よくあるご質問

商品について

互換品・相当品を教えていただくことはできますか?

可能ですが商品により性質が異なりますので内容により個別対応させていただきます。

購入を検討している商品がROHS対応品か教えていただけますか?

対象商品をご連絡いただければ個別に連絡させていただきます。

商品に関しての証明書、仕様書などの対応は可能ですか?

商品により性質が異なりますので内容により個別対応させていただきます。

商品カタログはありますか?

対象商品をご連絡いただければ個別に連絡させていただきます。

見積もりについて

見積回答にはどれぐらいかかりますか?

ご依頼いただく案件や製品によって異なりますが、ご依頼後2日以内にはご回答いたします。

営業担当者に訪問いただくことは可能でしょうか?

電話などで内容お打ち合わせの上で必要性に応じ訪問対応させていただきます。

初めての注文ですが、どのように注文したら良いのですか?

電話でのご注文はお受けしておりません。FAXによる注文書の送付をお願いいたします。

注文した商品の変更・キャンセル・返品・交換はできますか?

一度ご注文確定された場合には、ご注文内容の変更および取消はできませんのであらかじめご了承ください。
納入した商品の返品や交換につきましては、動作不良があった場合のみ対応致します。

支払い・発送について

支払方法はどのようになりますか?

新規のお客様は納入前振込 または
代金引換(ヤマト運輸コレクト便)の何れかでお願いいたします。
既に当社とお取引があり、口座取引を行っているお客様は従来通りの取引条件でご利用いただけます。

クレジットカードでの決済は可能ですか?

クレジットカードでの決済には対応しておりません。

送料はいくらですか?

ご注文の合計金額(税抜)が10,000円以上は送料無料です。
10,000円(税抜)未満の場合は、お客様にて別途送料のご負担をお願いいたします。
金額は大きさ・重量・お届け先住所により異なりますので都度ご確認お願い致します。
ただし、スイッチの通販は、金額にかかわらず一律送料864円(税込)としております。

製品に関するお問い合わせは、電話またはお問い合わせフォームよりお寄せください

03-3800-2131

受付時間 9:00〜18:00 [土日祝は除く]

お問い合わせフォーム